Viel Glück!!
Herzlich willkommen auf unserer Brog! 主に1/64ミニカー・アーチェリーに関することを主に書いていきます


プロフィール

あちゃリスト

Author:あちゃリスト
熊本でアーチェリーやってます♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(∀`*)ノ゚.:。+゚
主にアーチェリーの事、出張先で見たいろいろなもの等を書いていきます♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる





Heart to You
あるブログでこういうステッカーがあることを知りました。
Heart to You 1

元々車いす駐車場には停めない主義(当たり前のことなのですが)なのですが、公言することで改めて再認識しようということで購入しました。

購入先はこちら↓
NPO法人 グリーンアップル

Heart to You 2

5枚一口での購入ですので、あと4枚あります。「欲しい!」という方いらっしゃいましたら言ってくださ~い
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スコアカード
ジメジメムシムシと鬱陶しい日々が続きますねぇ。。。梅雨だから仕方がありませんが・・・
ウチの犬っこ♪

我が家の愛犬モグ君はエアコンの効いた部屋で仰向けになって寝ております。。。
とても犬とは思えない寝っぷりです。。( ̄◇ ̄;)コイツッタラ。。。

アーチェリー用のスコアカードを作ってみました(^^ゞ
スコアカード1

以前エクセルで作ったのをちょいちょいいじって、大きさを変えてA4用紙でプリントアウトしてみました。

A4に2枚分のタイプと、4枚分のスコアカードを作成。ただ、このままだとカットするのが非常に面倒。。。
今日仕事帰りにダイソーに寄ったら簡易的なカッターが売っていたので思わず購入♪(ノ^^)ノ
ペーパーカッター

このカッター、何故かインチの目盛も付いていましたwww。


A4に4枚分で作ったのは主に練習時の点取り用に使うつもりなのですが、そのままじゃなんですので、何とかしたいなと思っていたら、ダイソーでこんなのを見つけました♪
スコアブック

これ、実はシステム手帳でして、ポーチみたいで何かイイなと思ってGETしました(^▽^;)

んで、これの中身♪
スコアブック中身

6つ穴のバインダーが付いており、これにスコアカードを綴じればちょっとカッチョイイスコアブックのできあがりっ!
・・・と思っていたのですが。。。
スコアブック完成予想図w

スコアカードに綴じ代を考えていませんでした。。。_○/|_
レイアウトを一度考慮しないといけませんねぇ。。。

残りのスコアカードは2ポケット式の書類ケースでいいのがあったので、それにストックとして入れておくようにしました。
スコアカードいれ




・・・

ここ最近かなり情緒不安定になっています。。。

突然涙が出て止まらなくなったり、ちょっとしたことで怒りが爆発したり。。。かなりネガティブになったりと・・・。

毎年この時期は昔のあることが原因で大体そうなるのですが、今年は少しキツいです。。。

去年は何ともなかったのでちょっと安心していたのですが。。。

気をつけないと・・・(-益-;)






