Viel Glück!!
Herzlich willkommen auf unserer Brog! 主に1/64ミニカー・アーチェリーに関することを主に書いていきます


プロフィール

あちゃリスト

Author:あちゃリスト
熊本でアーチェリーやってます♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(∀`*)ノ゚.:。+゚
主にアーチェリーの事、出張先で見たいろいろなもの等を書いていきます♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる





複製って難しい。。。( ̄◇ ̄;)
なかなか進まないCM'Sインプレッサワゴンですが、今後のためにおゆまるとエポパテを使って色々と複製を取ってみました(^▽^;)ゞ
複製
まずはタイヤを京商ポルシェからGT-3のタイヤ+ホイールを複製してみました
タイヤ1
失敗。。。○| ̄|_
エポパテを型にグイグイ押し込んでみたのですが、当然(?)ちゃんと隅々まではいきませんでした(-益-;)
そして新井インプのホイールと京商ポルシェGT-3のタイヤをあわせたものを複製してみました♪
タイヤ2
これもキレイにはいきませんでした。。。( ̄◇ ̄;)ゞ
...read more




