Viel Glück!!
Herzlich willkommen auf unserer Brog! 主に1/64ミニカー・アーチェリーに関することを主に書いていきます


プロフィール

あちゃリスト

Author:あちゃリスト
熊本でアーチェリーやってます♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(∀`*)ノ゚.:。+゚
主にアーチェリーの事、出張先で見たいろいろなもの等を書いていきます♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる





何とかなるのかな?
週休3日が完全に体になじんでダメ人間になる日もそう遠くないあちゃリストでございます。

前回のブログで仕事云々でしばらく自粛と書いたのですが、少しだけ光が見えてきました♪
今の仕事場は6月一杯で終わりになるのは決定なのですが、とりあえず次が仮決定です。
ただ9月一杯までの応援業務なので、10月からは。。。( ̄◇ ̄;)
ただしそこで結果を出せればそのまま所属&昇給(の可能性)・・・。
ただ、会社のリーダーが言うことなので眉につば付けておかないとえらいことになりそうですが。。。

大元の部署に残る方法もあるのですが、何分に赤字部門の部署なので昇給はまったく無いとのこと。
退職金制度も無い。。。( ̄◇ ̄;)
とりあえずは次に行って、そこで仕事している間にさらに次を探しておかないと。。。

あまりネガティブに考えても仕方がないのでとりあえずミニカーいじりだけでも再開しようかと思っています。

IXO製IMPREZA_WRC_2nd Rally Greece_2008
完全放置していましたねぇ。。。(^▽^;)ゞ
オイラは今週一杯までお休みです・・・つまり、12連休だったのです(爆)

今年の初めに予約していたIXO製「IMPREZA_WRC_2nd Rally Greece_2008」がようやく届きました♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IXO-1

43スケールのミニカーを買うのは実はこれが10年ぶりだったりします(^▽^;)ゞ
アルファ155のRTLカラー(ミニチャンプス)を以前購入してそれを紛失してしまったのはナイショです。。。( ̄◇ ̄;)

2ヶ月ほど前に友人が手術のため入院して、そのお見舞いに一つ購入してプレゼントしたのもありますけどね(^▽^;)ゞ
(その人のブログが見れなくなってしまったので退院したことまでで、その後わかりませんが^^;)

ixo-2

IXO製は出来がイイですねぇ(。-∀-)ニヒ♪

正面から
ixo-3

GRBの特徴をよく捉えていますね♪
あ…STIのエンブレムが曲がっている。。。( ̄◇ ̄;)

横から
ixo-4
横から見たプロポーションも( ^ー゜)b グッ!

後ろから
ixo-5
リアスポがちょっと歪んでいるような気が。。。( ̄◇ ̄;)キノセイ?

前に入手したCM'Sのインプと♪(*´艸`)クスクス
ixo-6


43スケールのミニカーは出来がイイですねぇ♪
64とはまた違ってかなり精密に仕上げられています。
こうなると他のインプもですが、アルファロメオも集めたくなってきます。。。
しかし。。。43を集めだすと泥沼に嵌まりそうです。。。( ̄◇ ̄;)ネェ?イワッサン…

IXO製のインプレッサはあと3種予約してありますが、去年予約したのにまだ入ってこないみたいです。。。( ̄◇ ̄;)


ミニカーカスタム途中のが中途半端に残っているのですが、いろいろあってちょっとそれはしばらく放置。。。( ̄◇ ̄;)

6月一杯で今の仕事がなくなってしまうことが決定してしまったため、そちらの対策を優先します。。。(-益-;)

アーチェリーの方も去年末から休止状態です・・・。
現状を考えるとあまりやっている余裕は無いので・・・。
アーチェリーは道具さえそろえてしまえばお金はそんなにかからないのですが、他にも色々と問題があるので最低でも今年一杯はお休みの予定です。。。
練習くらいはいずれ再開したいと思っているのですがねぇ・・・。。。( ̄◇ ̄;)





