FC2ブログ
Viel Glück!!
Herzlich willkommen auf unserer Brog! 主に1/64ミニカー・アーチェリーに関することを主に書いていきます


プロフィール

あちゃリスト

Author:あちゃリスト
熊本でアーチェリーやってます♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(∀`*)ノ゚.:。+゚
主にアーチェリーの事、出張先で見たいろいろなもの等を書いていきます♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる



イタ車の罠
イタ車と言っても「イタい車」ではありません。
FIAT

「イタリア車」のことです。

FIAT500が今日(3月15日)発表とのことでしたので早速見に行ってきました。


行かなきゃ良かった。。。○| ̄|_


FIAT2


物欲を刺激しまくりです・・・。
試乗もできるとのことでしたので、試乗もすることにしました。
発表初日のため子一時間ほど待つとのことでしたので、ひたすら眼に焼き付けんばかりに見入って(魅入って?)いました。
FIAT内装

内装も可愛くていいです♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
展示車はサンルーフ付だったため、天井がかなり低く、男性には少々狭いかもしれません。
ちなみに試乗車はハードトップ車でしたので天井は高かったです。
買うんだったらオイラはハードトップ車ですねぇ~♪


試乗の順番が来たのでコースを一回りしてきました♪
パワーは・・・かなり非力です。。。
けど普通に走るには必要にして十分なパワーだと思います。
やまなみあたりを走るとかなり気持ちよさそうです♪(ノ^^)ノ
乗り心地は日本車に比べるとかなり「ゴツゴツ」しています。
「ゴツゴツ」した乗り心地が苦手な方はきついかもしれませんね。
あとはATの変速タイミングが少々気になりました。


あ、オイラは宝くじが当たったら買います(滝汗ヾ(-ω-;)


さてさて、今日も週1回のアーチェリーの練習に行ってきました。







3/15の練習

かなりイイ感じでグルーピングするようになってきています♪
してきているのですが。。。
3/15の練習2

こういうミスをしてしまいます。。。○| ̄|_

3/15の練習3

1本だけ必ずミスシュートしてしまいます。。。
もうちょっと安定性がほしいですねぇ・・・。

来週がちょっと練習にいけそうにないので、週中に南部体育館に行ってこようと思います。


スポンサーサイト