FC2ブログ
Viel Glück!!
Herzlich willkommen auf unserer Brog! 主に1/64ミニカー・アーチェリーに関することを主に書いていきます


プロフィール

あちゃリスト

Author:あちゃリスト
熊本でアーチェリーやってます♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(∀`*)ノ゚.:。+゚
主にアーチェリーの事、出張先で見たいろいろなもの等を書いていきます♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる



矢が折れた・・・(T益T)
3/21の練習

会社は「有給奨励日」という強制的な休みのため、今週末は4連休のあちゃリストです。
というわけで今日は「南部体育館」にあるアーチェリー場に練習に行ってきました。
コンパウンドに転向してから初めての50mです。

30mで結構いい線いっていたのでサイト調整だけで大丈夫かと思いきや・・・


全然当たりません。。。○| ̄|_


最後の方でようやくまとまるようにはなってきたのですが、グルーピングはいまいちです。。。

さて、タイトルの件なのですが、
折れたFMJ

練習中に1本折れてしまいました。。。
1本目を射って的に当たった瞬間
「パキィ~ン!」

という妙な澄んだ音がして矢が落ちました。
「変な射ち方して釘に当たったかな?」と思ったのですが、真ん中に飛んでいくのは確認していたのでそれは考えられませんでした。
どうやらたたみの中に埋もれているポイントか何かに当たったようでした。
折れ口

きれいに折れちゃっています。。。
ちなみに折れた先は・・・


畳の中です(^▽^;)

どこに当たったのかわからないのでサルベージのしようがありませんでした。。。

帰りに本屋さんに寄ったらこんな本がありましたFIAT本

この車におもいっきりハマってしまっています(^^ゞ

金銭的な面さえクリアできればいいんですけどねぇ。。。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ミ☆
スポンサーサイト