Viel Glück!!
Herzlich willkommen auf unserer Brog! 主に1/64ミニカー・アーチェリーに関することを主に書いていきます


プロフィール

あちゃリスト

Author:あちゃリスト
熊本でアーチェリーやってます♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(∀`*)ノ゚.:。+゚
主にアーチェリーの事、出張先で見たいろいろなもの等を書いていきます♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる



スポンサーサイト


Preiswert ♪+。:.゚(´∀`人)゚.:。+゚
先々週の話なのですが…(^▽^;)
土曜日に上熊本にある「ドンキ・ホーテ」へ行ってきました♪
熊本のドンキへ行くのは実はその日がはじめてでして、自分の行動エリア(小さい^^;)から少し外れているので近くまで行っても行くことはありませんでした(^▽^;)


それをどうしたのか、突然思い立ってちょっと見に行ったらこんなものが商品棚に並んでいました。。。
RJ2004-2005

CM'Sの「RALLY JAPAN Special 2004-2005」です。

まあ最近はおもちゃ屋さんとかに行けば埃かぶって置いてあることが多く、大抵は定価(¥15,000位?)の値札、安くても2割引で貼ってあるし、もうすでに持っているので普通は見向きもしません(高いから…)。

でも、これに付いていた値札(正確には棚に貼ってあったのですが)はなんと!

¥1,980

安い!しかもこれが2箱置いてあったのです♪+。:.゚(´∀`人)゚.:。+゚

でもその日は給料日前なため買うことができず、やむを得ず撤退。。。( ̄◇ ̄;)チッ…

んで昨日(月曜日)はそのことを忘れていたのですが、今日になってふと思い出し、帰りしなにドンキへ…

そして2つともGETして帰ってきました♪

これはカスタムの材料にしますかね♪

とはいってもほとんどまともにカスタムしていませんが。。。_ノ乙(、ン、)_

これにはかなりめずらしいシュコダ・ファビアが入っているのでこれ使って何か作ってみるのもイイかも♪(*´艸`)クスクス

本当はオクタビアがあればいいんですけどねぇ(^▽^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです!ご無沙汰してます。
それにしても8割引ぐらい?すごいですね(^^;
僕も以前、ドンキだったと思うんですけど、ヨーデルの箱入りがかなり安く売ってるの見ました。
結構盲点だったりしますよね、大きな雑貨屋とかって意外にミニカーとか置いてあって驚きます。

【2010/02/03 21:03】 URL | HIROKI #JalddpaA [ 編集]


ご無沙汰しております(^▽^;)ゞ
オイラもはじめはびっくりしましたよ!∑( ̄□ ̄;)
これって発売当時は2万近い値段だったんですよねぇ。。。( ̄◇ ̄;)
最初に買ったのはネットで買ったので1万5千くらいだったのですが、それでも結構な金額でした。。。
最初は模型店の店主から他のミニカーを教えてもらったのですが、そちらを忘れてこっちを買ってしまいました(*´艸`)クスクス

こちらはど田舎なので置いてあるお店は限られるのですが、逆に定価のままで置いてあるお店もあったりします(-益-;)

【2010/02/03 21:23】 URL | あちゃリスト #- [ 編集]


遅コメすんません
これ知り合いも買ってましたよ
泣く泣く高いな~って感じで
それが1980円とは…!!!
ときどき価値の分からない店で
こういう事って有りますよね
自分のミニチャンプスも
6090円が1280円ぐらいでした
超ラッキーでした
店舗巡回は恒例ですよね

【2010/02/09 23:35】 URL | overture1975 #- [ 編集]


> 遅コメすんません
いえいえ♪ノープロブレムです♪
オイラもこれは予約してまで買ったのですが、「高いなぁ~。。。( ̄◇ ̄;)」って思っていました。
金額を見たときは思わず「安っ!∑( ̄□ ̄;)」って言ってしまったくらいですから(^▽^;)

> ときどき価値の分からない店で
逆にホビーショップなんかだと未だに定価の所が多いですねぇ。。。
オイラもミニチャンプスが欲しいのですが、こちらはなかなか無いです。。。( ̄◇ ̄;)
今後はもうちょっとまめに行ってもいいかな?と思っていたりします(*´艸`)

【2010/02/09 23:53】 URL | あちゃリスト #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




